• ネトラレーゼ 妻が肉体労働の親父に寝取られた話し 推川ゆうり
    2017年11月09日 発売
    親父とは僕が家業を継がないと言った時からあまり口を聞いていない。お袋が亡くなってからは仕方なく同居し、妻のゆうりと3人で暮らしていた。ゆうりは家業の経理を見て貰っていて、親父とは仲良くしてくれているみたいだった。家の中に違和感を感じたのは何時だっただろうか?ゆうりとのSEXでゆうりが何回も求めてこなくなった辺りだろうか?僕は1回出すと回復に時間が掛かるので、ゆうりが求めてこないのは有難かった。しかし何となく釈然としないものがあった。ある日、仕事が早く終わり帰宅すると、リビングから男女の卑猥な音が聞こえてきた。急いで扉を開けると親父の会社の若造がゆうりと...考えられない状況に混乱した僕は親父とゆうりを尋問し、事の経緯を聞き出した。妻は僕との行為で満足できず、行為後に自慰をしている所を親父が見てしまい、その後関係を持ってしまったんだと。その後若造とも関係を持つようになって。そうか全て僕が、僕の行為で満足させられなかったのが悪いのか....。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 巨乳 ショートカット 中出し 輪姦 寝取られ 近親相姦 調教 ドラマ
AVの値段を比較
「ネトラレーゼ 妻が肉体労働の親父に寝取られた話し 推川ゆうり」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2017年11月13日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
ショートカット以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「制服首輪少女 痙攣洗脳病院 蒼木マナ」のパッケージ画像
    高額な医療費を払うか?それともペットになるか?悪徳医者の罠に堕ちた女子校生。愛奴契約を結ばされ深夜の病院で恥ずかしい責めの餌食にされる。浣腸マーキング、DID、足裏くすぐり責め、スパンキング調教など。
  • 「Best of BS 2010 M男責め 4時間」のパッケージ画像
    発売希望の嵐だった「BSベスト」が満を持して登場!ユーザー支持の高かった歴史的名シーンの数々10作品を240分収録!芸術的なボンテージフェチズム…官能的なサディズムの世界…禁断の扉が今、開かれる!!!
    掲載ブログ:ペニバンAVの全て
  • 「夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5」のパッケージ画像
    人気シリーズ第5弾。昼夜問わず働き詰めの看護師が睡魔に負け思わずウトウト。可愛い看護師が無防備に眠る姿に、夜這いをしかけていく男。高嶺の花と思っていた白衣の天使に手を出すチャンスは今!「おまけ映像」では斉藤みゆちゃんが「本編撮影中の現場の裏でみんなにバレずにSEXできるか?」というミッションに挑戦!
    掲載ブログ:超乳爆乳AVカタログ
  • クラスのマドンナ、そんな雰囲気を醸し出している正統派美少女のありさちゃん!なされるがままに上の洋服を脱ぎだすと、美乳がのぞきます!乳首をクリクリ弄りだすと、目を閉じてちょっぴり感じた表情。そして下のほうはピンクにリボンのパンティがのぞき、ちょっと盛りの良いマンコが登場!盛りの高いおまんこをプニプニいじったあとおもむろにパンツを脱がすと、お品よくヘアーの手入れされたまんこが!そして何よりも素晴ら...
  • 「10人の処女喪失(10)」のパッケージ画像
    ◆様々な事情で処女のままでいる女性たちが、それぞれの理由で処女に別れを告げる瞬間に密着!喪失前の緊張した様子から喪失後の涙まで、ありのままにお届けする大人気シリーズ!▽漫画好きなオタク女子はヤセ巨乳!このは20歳▽あまりの痛みに喪失中断?!ももか18歳▽感じすぎてアソコがぐっしょり!レズ経験のあるFカップ巨乳ひかり23歳▽三十路目前の駆け込み喪失あゆみ29歳他、本物素●娘たち総勢10人の処女喪失。
    掲載ブログ:処女喪失AV保存所