AVの値段を比較
「こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2014年01月08日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
ショートカット以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「私立スペルマ学園 西村あみ」のパッケージ画像
    試験管に搾りとったザーメンをゴクゴク、ハーモニカに手コキザーメンをかけてジュルジュル、透明下敷きに溜めた生汁ザーメンを啜るいやらしい舌使いが生見え!プリンにたっぷり濃厚汁をトッピングし食ザー!西村あみが痴女顔負けのスペルマ美学をお披露目!!
    掲載ブログ:ブルマ体操服AV日記
  • 「天使の降る夜。 4」のパッケージ画像
    夏草や、強者どもが夢のあと…男たちの憧れのまとNo1キャバクラ嬢。キャスト達全員の羨望の眼差しを受け、一晩に何十万も落とす太客を持つ、美の象徴。美しいバラには刺があると言うが、華やかな外見からは想像する事も出来なかった裏の顔があった。一人一人の客との疑似恋愛を楽しみながら、それを稼ぎへと変えてゆく、色気と女を武器にしたテクニックに、世の男性たちは一発でメロメロになってしまうのである…。
    掲載ブログ:パイズリAV保管庫
  • 「今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久」のパッケージ画像
    大橋未久の人妻凌辱本格ドラマ作品!日々の生活に幸せを感じる人妻・未久だが、ある日、夫の留守中に夫の上司から襲われる。その時を境に上司は執拗に未久の体を求め始めた。犯されながらも体は快楽を求めてしまう日々。そして裸を曝け出し自ら上司を求める未久の姿を、夫は目撃してしまう…。
  • 「いやし学園 なごみ組」のパッケージ画像
    先生と女子生徒が優しくみんなを癒す…全てを忘れ癒しの安らぎに身を委ねる。心地よい中の温もりに即昇天!!いつでも私の胸に飛び込んできていいんだよ。味わったコトのない贅沢な至福。
  • 「「王様ゲームってこんなにエッチなことをするの?」大学4年生にもなるのに合コンすらやった事がない超まじめでお堅い僕の家庭教師は、人生で一度もハメをはずした事がないらしい!」のパッケージ画像
    僕の家庭教師は女子大生のクセに遊びを一切知らない堅物の超真面目女。そんな彼女でも他の女子の合コン話を耳にしているらしく興味はアリアリ。でもそんな場には行くチャンスがない。だから一番身近な男子である僕に憧れの王様ゲームをやりたい!とお願いして来た。こんなチャンス逃しません!徹底的にヤリます!